178 (^ー^*)ノ〜さん sage 03/08/11 19:09 ID:1qeOYU10
えっと正式にはよくわからないが(自分もWebで調べてみてみつけられなかった),
過去ログの#65に
821 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/11 13:31
JTのノックバックってスキル実用レベル表には2〜7マスって書いてあるけど
1、2 レベル=2マス
3、4 レベル=3マス
5、6 レベル=4マス
7、8 レベル=5マス
9、10レベル=6マス
じゃなかったっけ? いつの間にか変わった?
とある.参考までに
間違ってたら訂正よろしく...
204 (^ー^*)ノ〜さん sage 03/08/11 22:40 ID:Mvl39E1i
プパ数十個吹っとばして検証してきやした。
んで、結果は
Lv1 2マス
Lv2、3 3マス
Lv4、5 4マス
Lv6、7 5マス
Lv8、9 6マス
Lv10 7マス
7マス?
最高6マスだと思い込んでたんだが、これは意外。
念のためPvPでの検証も誰かして頂けるとありがたい。
208 (^ー^*)ノ〜さん sage 03/08/11 23:26 ID:HjxDtk/W
時間当たりの吹っ飛び距離は
JT(2n)>JT(2n+1))JT1
なのね。ということはJTマシンガンはJT1よりJT(2n)の方がやりやすいのな。
こりゃ盲点だった。
212 (^ー^*)ノ〜さん sage 03/08/11 23:35 ID:8TTTj+kE
ノックバック、詠唱時間、1マスあたりにかかる時間(dex初期値)
Lv1 2 2500 1250
Lv2 3 3000 1000
Lv3 3 3500 1133
Lv4 4 4000 1000
Lv5 4 4500 1125
Lv6 5 5000 1000
Lv7 5 5500 1100
Lv8 6 6000 1000
Lv9 6 6500 1083
Lv10.7 7000 1000
2の倍数ならどれでも自分がやりやすいの選べばよい、と
230 (^ー^*)ノ〜さん sage 03/08/12 01:01 ID:jIujtGt2
>>212の表が正しく、かつ完璧に先行入力が決まった場合
DEX0なら、移動速度1000ms/マスのモブまで、
JTマシンガンで寄せ付けないことが可能
同様に、
DEX モブ移動時間/1マス
DEX75 500ms
DEX100 333ms
DEX110 267ms
DEX120 200ms
DEX125 166.7ms
DEX131 126.7ms
(参考) PC 150ms ジョーカー、クランプ 105ms
モブの移動速度ってQMで半減するんだっけ?詳しくしらないや
[PR]動画